« 四万六千日 | トップページ | 今年も芸術の秋~(^^♪ »

2017/09/09

カフェ多聞

先日金沢の観音院にお参りする前に、

東茶屋のメイン通りからはちょっとだけ外れた場所にある、

カフェ多聞」へ立ち寄りました。

古民家を改装したお店は、ひっそりと佇んでいます。

3


こちらでは、ふわっふわっの、パンケーキがいただけますよ~

2 

エッグベネディクトパンケーキ~

これって、少し前から流行っているメニューらしいですが、

私は今回初挑戦!!

ベーコンにトマト、ポーチドエッグの上に、チーズクリームがかかって、

まあ、美味しい。

1


加賀藩前田家伝来五色フルーツのパンケーキ~

甘酸っぱい味と甘~い味が合わさって、こちらも美味。

どちらも、何よりパンケーキがフワフワで、口の中でとろけそうです。

ご馳走様でした~

結構なボリュームがあって、4人で4種類のパンケーキを頼んで、

分け分けしていただいたのですが、

いくら美味しいと言っても、量が多すぎて少々胃もたれ気味。

その後お参りしたので、ちょうど良い腹ごなしにはなったかな。

もし、東茶屋街に行くことがあれば、ちょっと立ち寄ってみてはいかが?

« 四万六千日 | トップページ | 今年も芸術の秋~(^^♪ »

暮らしの中の出来事」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね~up
前回、東茶屋街、西茶屋街と行きました。
ここは知らなかったです・・。
次回はいつになるかなぁ??
また金沢heart02
行きたいですhappy01

akoさんへ

金沢の旅、渋い箇所を観光されたのですね~
こちらのお店以外にも、
たくさんの見どころや食べ処?があるし、
有名なお店もたくさんあるもの、
なかなか回りきれるものではありませんよね~

機会があれば、行ってみてくださいませ。
いつか、soukeiさんもご一緒に、
金沢を歩いてみたいですね。
また違った金沢を体験出来そうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73408/65770907

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ多聞:

« 四万六千日 | トップページ | 今年も芸術の秋~(^^♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブクログ

  • 10.7.12

最近のトラックバック

無料ブログはココログ